バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

1月31日は「愛妻の日」☆12月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

1月11日から12日にかけての寒波による大雪の影響は、予想以上に交通機関へ影響を及ぼしました。

今回は、山側ではなく比較的降雪量が少ない平野部へドカッと雪が積もったために、

除雪が追いつかなかったり、車がスリップしたり、電車がストップしたりなどで、朝の通勤ラッシュ時間帯は、車ならいつもなら30分くらいで着くような距離もなんと3時間〜4時間かかったり@@;

もしくは到着できなかったり。。

ここ10年くらいはなかった現象だったような気がします。

配送業者さんも、集荷停止や配送遅延の状況が続き、ご希望のお届け日に間に合いませんでしたお客様には心よりお詫び申し上げます。

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)


☆レビュープレゼント(12月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○岐阜県 S.K様

○富山県 M.O様


〈今月のプレゼントはリフレスおすすめ詰め合わせセットです〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


*ミニミニコラム*

1月31日は「愛妻の日」☆

 

「1月31日」は『愛妻の日』だそうで、

「奥様に、愛と感謝を花に託して伝える日」と、日本愛妻家協会が制定したそうです☆

 

とっても素敵な企画ですね〜

言葉ではうまく伝えられない時は「お花」に頼ってみてはいかがでしょう。

こういう機会に気持ちを形に表す事で、夫婦二人で支え合っている事を再認識し、

今後のライフスタイルをより一層心豊かなものにできるのではないでしょうか。

 

花といえば、王道なのが「バラ」☆

贈って嬉しいお花ランキングでもダントツ上位です。

バラといっても色の好みもありますので、

あらかじめ奥様には、何色が好きなのか確認しておくことをおすすめします。

さりげなく!

 

参考サイトはこちらこちら

 


リフレス月間ランキング

 

☆12月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂フローラ

クリスマス限定セット

【数量限定】

 

美しい赤い薔薇にバラの香りの

フローティングアロマキャンド付きの

クリスマスにぴったりなロマンティックな

バラ風呂セットでした♪

 

 

 

ちなみに・・・・


2位バラ風呂セット キャロルW(レッド)


3位バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)


4位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)


5位バラ風呂セット キャロル(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 

12月はクリスマス時期のご注文が混み合い、早めの完売になりましてご検討のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

しばらく冬季に入りますのでバラの出荷数が限られてきます。

ご検討の方は、お早めのご予約をおすすめいたします。

 


 

おまけコーナー

 

2018年1月12日、寒波による大雪のおかげで見れたものもありました☆

 

朝、家の二階の窓を開けると、なんじゃこりゃ〜

 

こんな景色見てみたいと思われるかもしれませんが、

もういいでーす。

 

事務所の向かいにあるスーパーさんの駐車場を一生懸命除雪されてました☆

本当に大変な12日でした。

14日にやーっと快晴になり、配送業者さんも通常通りになりつつあるようで

良かったです!!

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop