バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

特別な贈り物だけでなく、自分へのご褒美にも☆1月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

先月の寒波にどっぷり疲弊しているところに、

今月6日の大雪で北陸一帯が真っ白な雪の世界に包まれ、いたる所で交通渋滞が。。

そして更に溶けてきた頃の12日からまた雪が。。

今年の冬は12月から雪雪雪、氷点下氷点下氷点下という言葉を何回聞いたでしょうか!?

春って本当にくるのかな?と思うような冬でしたが、今朝はその兆しを感じられる朝陽でした☆

 


 

☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 

 


☆レビュープレゼント(1月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○石川県 Y.H様


〈今月のプレゼントはリフレスおすすめ詰め合わせセットです〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


 

☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


リフレス月間ランキング

 

☆1月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

 

ちなみに・・・・


2位バラ風呂セット キャロルW(レッド)


3位バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


4位バラ風呂セット キャロル(レッド)


5位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 

大雪の影響で配送に気を揉みましたが、無事皆様へお送りすることができました。

ヤマト運輸さんへは心より感謝いたします。

 


おまけコーナー

 

中心街にある銀行の入り口付近です。

雪の階段を作ってくれてあるのでとても歩きやすかったです♫

キレッキレのスコップ技ですね〜〜

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop