バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

チューリップフェア開幕☆朝摘みバラ風呂ギフト☆3月のランキング

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

今年の桜はあっという間に咲き散ってしまいましたね( ;  ; )

今はすっかり青々とした木になって、次の花咲く木々に花道を譲っているという感じでしょうか。

 


☆富山県砺波市 「2018となみチューリップフェア」開幕☆

 

今年も楽しみな一大イベントが近づいて来ました♪

駅や観光案内所などでポスターなどを目にされた事があるのではないでしょうか。

こちら富山県砺波市の「2018となみチューリップフェア」が

4月20日(金)〜5月5日(土・祝)まで開催されま〜〜す☆

 

毎年30万人ほどが来場されるという事で、会場周辺(チューリップ公園・チューリップ四季彩館・砺波市美術館・富山県花総合センター・となみ道の駅周辺)はとても混雑する時間帯がありますが、会場内へ入るとたくさんのチューリップが咲いていてインスタ映えする場所だらけ☆

私ももちろん行くつもりですが、チューリップの開花状況を確認してから行くつもりです。

ぜひ「2018となみチューリップフェア」に寄ってみられてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

催しもたっくさんありますのでお見逃しなく。

 

2018となみチューリップフェア

 

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 


☆レビュープレゼント(3月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○神奈川県 Y.O様

○和歌山県 Y.S様


〈今月のプレゼントはリフレスおすすめ詰め合わせセットです〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


 

☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


☆3月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

ちなみに・・・・

 

2位バラ風呂ギフト フローラW


3位バラ風呂セット キャロルW(ミックス)

 

4位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 

5位バラ風呂ギフト フローラ(レッド)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 


おまけコーナー

 

チューリップフェア会場の四季彩館前まで行ってみると

一部のチューリップ花壇が見れました。

 

 

「これもチューリップ?」「八重咲きもあるの!?」

と初めて見る花の形があるのではないかと思います。

フリンジ咲きもあります。とっても可愛いですよ☆

 

 

お越しの際は、カメラをお忘れなく!

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop