バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

特別な贈り物だけでなく、自分へのご褒美にも☆1月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

寒さも和らいで梅の花が咲いてきています。

昨年秋に植えたチューリップの球根の芽も伸びてきています。

今年の春はいつもより早く来そうですね🌸

あまり早く来ると散るのも早そうなのでもうちょっとだけのんびりやってきてほしいかな〜と思います🌷

 


 ☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆1月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラW(ミックス)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
箱を開けた瞬間2つのハート型の薔薇が可愛らしく
思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。
大切な方へ想いを込めて贈ります。

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


3位バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


4位バラ風呂セット キャロル(レッド)


5位バラ風呂セット キャロルW(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

2月はすでに発送不可の日が多くあります。ぜひお早めのご注文をおすすめいたします!


おまけコーナー

 

南砺ふくみつ雪あかり祭りの様子です☆

巨大紙風船を順番に57基ほど上げられます。

 

夕暮れ時がとても美しいということで、粘ってみたのですが、あいにく雲がかかって夕日とのコラボレーションとは程遠くなってしまいました。。

日がくれた頃、灯りがつくのですが、なぜかつかないのもあったりします。

なかなかこのような情景は珍しいのか、年々写真を撮りに来られる人が多く、側にはカメラマンだらけ!

そしてとにかく寒かったです。この寒さの中、外でずっとお世話されてらっしゃる皆さんの情熱と体力に尊敬します☆

 

 

場所は変わって、チューリップ四季彩館です☆こちらでは一年中チューリップが咲いているのですが、

イベントをされていて、鮮やかな飾りつけに視覚がやられました。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop