バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

夏のクール便無料キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト☆夏季休業のお知らせ

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

梅雨明けと同時に暑い日が続くようになり、ほぼ毎日アイスクリームを食べています。

アイスクリームといっても、もっぱらかき氷タイプのキーンとくるのが大好きです♬

今年の夏は涼しいと期待していたのですが、どうもそうでもなかったようで、外でのお仕事の際はどうぞお気をつけください。

 

 


夏のクール便無料キャンペーン開催中☆

 

大変ご好評をいただいております「朝摘みバラ風呂」商品ですが、
生花のバラの花となりますため、夏期(6〜9月末日まで/気温の高い期間)は、
必ずクール便が必要になります。

暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、
クール便料金216円を 0円 でご発送いたします。
この機会にぜひご利用下さいませ^^
※注文時に、自動的にクール便にて発送手配となります。


期 間 : 開催中〜9月30日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいたお客様
内 容 : クール便無料 (送料は別途です)

 


夏季休業のおしらせ

誠に勝手ながら、
■ 2019年8月10日(土)〜 8月18日(日)を夏季休業 とさせていただきます。
 ※8月13日(火)は、9:30〜15:00の短時間営業。

この期間のメールでのご対応は、全て翌営業日の 8月19日(月)より順次応対 してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。


ご注文については、通常通りお受けできますが、お届け希望日時に沿う事が出来ない場合がございます。
ご不便ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


[ リフレス夏季休業期間 ]
  2019年8月10日(土)   ~  8月18日(日) ※8月13日(火)は、9:30〜15:00の短時間営業。
  2019年8月19日(月)   ~  通常業務


* バラ風呂各商品の届けは、「お届け予定日カレンダー」で配送可能な日をご確認の上、ご指定をお願いいたします。

 

* 夏季休期間中及び期間後は、ご返信に通常よりも多めにお時間を頂く場合がございますので
    ご了承ください。
業
* 夏季休業期間前にご注文いただいておりますお客様につきましては、
    ご注文後にご連絡させていただきました発送日時にて手配させていただきます。
 (休業期間中のお荷物伝票番号のご連絡は翌営業日になりますのでご注意ください。)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


☆レビュープレゼント(7月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者
 ○富山県 S.O様
 ○福島県 R.S様

〈今月のプレゼントはリフレスおすすめプロヴァンス石鹸+入浴剤です〉

 

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜

ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆



毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  

 


 

☆7月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

 

ちなみに・・・・

2位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)


3位…バラ風呂セット キャロル(ピンク)


4位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


5位…バラ風呂ギフト フローラ(レッド)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

またまた先月と同様にフローラ(ミックス)が1位でした。

でも、ピンクのお色も7月は大変人気でした。

 

クール便でお送りいたしますので、猛暑でもお花は新鮮な状態でお届けしております。

お風呂でのご利用だけでなく、鑑賞用、ドライフラワー用などでのご利用もおすすめです♪

 


 

おまけコーナー

 

 

 

10年以上ぶりに、ソーイングをしてみました⭐️

今はネットのおかげで、ホントに分かりやすい作り方を紹介してくれるので、出来なかったハンドメイドが自宅で一人で出来るようになるんですね!

無法地帯のネットの中ですが、使い方一つで健やかな気持ちにもなれます。

夏休みに、眠っていたミシンや裁縫道具を出してソーイングしてみませんか♬

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop