バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

フローラ ローズミストセット販売中☆朝摘みバラ風呂ギフト☆4月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

青空のもと、水が張られた田んぼに苗が植えられてき始めたり、青々とした麦が風でなびいている様子を見たりすると清々しい気持ちになります。

新緑の季節、思いっきりみんなで深呼吸をしたいものですね✨

 


☆『フローラ ローズミストセット』販売中☆

 

当店一番人気の『朝摘みバラ風呂フローラ(ミックス)』と、

オリジナル ローズミストのセットを好評販売中です♪

 

シュッと吹きかけた瞬間にミスト状にふわっと広がる華やかで清々しいローズの香り。

お風呂上がりや寝る前、出かける時など一年中あらゆるシーンで使えます。

 

 

サンプルサイズの30mLと小ぶりながらも香りのインパクトは大きく存在感大。

バラの香りは、リラックス効果、ストレス軽減効果、ホルモンバランスの調整など女性に嬉しいことばかり✨

バラのお花と一緒にラグジュアリーでロマンティックなひとときをお過ごしください。

 

○使い方/お肌から20cmほど離して2~3回スプレーしてください。

○成分表示/ダマスクバラ花水、水、エタノール、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、ジャスミン油、グレープフルーツ果皮油、ニュウコウジュ油、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

○容量/30mL

○MADE IN JAPAN

 

『リフレスオリジナル フローラ ローズミストセット』はこちら☆

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆4月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)

先月と同じくフローラ(ミックス)がダントツ1位でした〜
現在、フローラ(ピンク)と(レッド)がご注文できない状況で大変申し訳ありません。
近日再販予定ではありますがもうしばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
 
 

おまけコーナー

 

4月22日に、となみチューリップフェア70周年記念にブルーインパルスの展示飛行が行われました✈️

 

 

前日の予行と当日の写真が混じっています。

どちらも会場には行けなかった(大渋滞でした)ので、事務所の外で観覧したのですが、

初めてブルーインパルスを見たということもあってとても心に残るイベントでした。

 

 

翌日のチューリップ公園🌷

左側の旧チューリップタワーはこの後、取り壊されてその跡はモニュメントが作られるそうです。

右側は出来立てホヤホヤの新チューリップタワー。

 

 

5月は藤の花も見頃ですね。

こちらは見頃を少し過ぎたかなという感じですが、立派な藤棚を見てきました。

 

先月から上を見上げることが多かったような気がします。

下ばかり見ていると首が凝りますからちょうどいいストレッチ効果があったのでは!

しかも無意識に♪

 

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

公式LINEはこちら☆


友だち追加

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop