バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

ポイント10%付与キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆9月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

去年の春にタネから育てていたタカネハンショウヅルが、ようやく咲いてきてくれて努力が報われた気がして久々に感動して嬉しいです♪

朝顔以外では初めて実生というのをやってみましたができるものですね。

ただ、思った以上にモッサモサな状態になっていてこの後どうやって冬を越せばいいものか、と今から考え中。。

 


 

【会員の方限定】ポイント10%付与キャンペーン開催!☆

 

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが3%→10%付与になります♪


期 間 : 2021年10月1日〜2021年11月5日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して10%のポイント付与

 

とってもお得なこの機会にぜひご利用下さいませ^^

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


 

☆ご自宅用「キャロル」の容器は、エコなたまごパック☆

 

リフレスでは、特別な贈りもの用として
かわいくラッピンングしたバラ風呂ギフトをご紹介していますが、
ご自分へのご褒美として、ご自宅用のお得なパックもご用意しております。

こちらは、たまごのパックを利用しております。

バラの花綸がちょうど凹みに収まるという利点と、

バラの花綸一つ一つに水分を湿らせたオアシスに挿しておりまして、その水分保持の役割も兼ねております。

届いたらすぐにお使いになられる場合などにとても便利です。

 

 

お値段もお手頃のため最近とてもお選びいただくことが多く、プレゼント用にラッピングのご依頼もいただくことがありますが、

大変申し訳ございませんが、こちらの「キャロル」は、下の写真のように

ケース本体を透明フィルムの袋にお入れして赤いリボンをお付けした商品となります。

メッセージカードはお付けできますのでご注文の際に4つの中から選択してください。

 

 

キャロルW(レッド)

 

また、バラ一輪に花びらはその花綸の大きさにもよりますが、下の写真のように一輪につき大小およそ30枚〜40枚ついています。

 

花びらをお風呂に浮かべると、より鮮やかな色に見えてきます。

ぜひ一度お試しください☆

ご自宅用「朝摘みバラ風呂セット キャロル」はこちら☆

https://www.refres.net/archives/category/item/itemgenre/carol

 

大切な方などへのギフト用としては、人気No.ワン1の「フローラ」がおすすめです。

「朝摘みバラ風呂ギフト フローラ」はこちら☆

 

特別な「朝摘みバラ風呂ギフト フローラW」はこちら☆

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆9月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは
憧れのプリンセス気分になれます♪
2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

 


という結果でしたパチパチパチ〜〜

赤いバラは完全無欠ですね🌹
新しいギフトボックスになった「フローラ」も早速ご注文いただいております。ありがとうございます。
 
 

おまけコーナー

 

今回はアートをご紹介🎨

 

棟方志功と石崎光瑤の作品を常設している知る人ぞ知る福光美術館で、

キルトの企画展を観て来ました。

 

 

こんなキルトの作品初めてみた〜〜!(◎_◎;)

キルトでラッピングされた巨大バルーンと小ぶりバルーン☆

 

 

 

こちらはクロスランドおやべの敷地内にあるアートハウスおやべでの企画展です。

真っ暗な部屋で怪しくも美しく光っているこちらは、ウランガラスを使った作品だそうです。

紫外線(ブラックライト)を当てるとこのようになるとのことで、見入ってしまいました。

これを置いてある台がまたすごくて五角形の大きな台で、引き出しには何故か昆虫の標本が。。

 

こちらの展示はもう終わってしましましたが、

福光美術館のキルトの企画展は10月31日(日)までだそうです!

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

公式LINEはこちら☆


友だち追加

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

 

 

pagetop