バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

リフレスポイント5%キャンペーン継続中!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆2月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

結局今年の冬もけっこうな雪が降り積もりました。

一気に降って溶けてそしてまた一気に降ってを4〜5回繰り返して、けっこう厳しい冬でしたが、

白鳥が北へ向かって飛んでいったとのローカルニュースを見て、冬は過ぎていったんだなと思います。

かと思ったら、立山の室堂では雪が8メートル以上あるとか!?

今年の雪の大谷は迫力ありそうです🗻

 


リフレス ポイントキャンペーン継続中☆

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて5%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^

期 間 : 3月25日ごろまで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


☆香りにこだわりました!リフレスオリジナルローズミスト☆

 

こちらはバラ風呂専門のリフレスが香りにこだわって作ったローズミストです♪

 

シュッと吹きかけた瞬間にミスト状にふわっと広がる華やかで清々しいローズの香り。

お風呂上がりや寝る前、出かける時など一年中あらゆるシーンで使えます。

 

こちらのローズミストは、「フローラダブル」と「ローズミストセット」での販売になります。

サンプルサイズの30mLと小ぶりながらも香りのインパクトは大きく存在感大。

バラの香りは、リラックス効果、ストレス軽減効果、ホルモンバランスの調整など女性に嬉しいことばかり✨

バラのお花と一緒にラグジュアリーでロマンティックなひとときをお過ごしください。

 

○使い方/お肌から20cmほど離して2~3回スプレーしてください。

○成分表示/ダマスクバラ花水、水、エタノール、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、ジャスミン油、グレープフルーツ果皮油、ニュウコウジュ油、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

○容量/30mL

○MADE IN JAPAN

 

ローズミストがセットになっているフローラダブルはこちら

 

 

ローズミストがセットになっているローズミストセットはこちら

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆2月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

なぜか冬季はレッドが人気のことが多く、やはり今季もレッドが一番人気でした。
あいにく只今ご購入できる数が極めて少なくご迷惑をおかけしております。
暖かくなってきましたら徐々に購入数が増えていく予定ですので今しばらくお待ちください!
 

おまけコーナー

 

今年も砺波市ではチューリップフェアが4月22日から始まるそうです。

昨年は新型コロナの影響で来られなかった砺波市出身のはじめしゃちょーさんがフェアに来られるとの事で、

今年は大いに盛り上がりそうな予感です!

 

↑R4.3.9

 

上と下の写真はフェア会場となるチューリップ公園にあるシンボルタワーの今年と昨年の写真ですが、違いが分かりますでしょうか。

 

↑R3.2.28

 

ヒント:手前のタワーのてっぺんにあるチューリップが・・・??

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop