バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

夏のクール便無料キャンペーン開催中!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆5月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

春頃に雨水取水キットなるものを買ってみたのですが、

なかなかまとまった雨が降らない5月だったのでポリタンクに雨水が5センチ程も溜まらない状態でいます。

梅雨に入る6月にはタンクいっぱいに雨水が溜まることを期待してみようと思います。

溜まった雨水は花たちの水やりに使う予定です🌷SDGsチャレンジ。

 


 

夏のクール便無料キャンペーン開催中☆

 

大変ご好評をいただいております「朝摘みバラ風呂」商品ですが、
生花のバラの花となりますため、夏期(6〜9月末日まで/気温の高い期間)は、
必ずクール便が必要になります。

暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、
クール便料金220円を 0円 でご発送いたします。
この機会にぜひご利用下さいませ^^
※注文時に、自動的にクール便にて発送手配となります。


期 間 : 開催中〜9月30日15:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいたお客様
内 容 : クール便無料 (送料は別途です)

 

 

お届け予定日カレンダー

 

 

☆リフレスおすすめ!『朝摘みバラ風呂セット キャロル(ミックス)』

朝摘みバラ風呂セット【キャロル ミックス】

10輪入り 2,080円(税込) 

※画像は見本です。

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆5月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(レッド)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。

上品な色の丸い蓋を開けた瞬間、薔薇が可愛らしく

思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。

深紅の薔薇で贅沢気分。

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。

バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

珍しくフローラ(レッド)が先月に続いてナンバーワンでした!
フローラは花資材用のボックスを利用しておりますが、とても丈夫でしっかりとした作りになっておりますので再利用にもおすすめです♪
 

おまけコーナー

 

先月、犬服教室の2回目の受講日に参加させていただきまして、

無事に4時間以内で袖付きのお洋服を作ることが出来ました👚

 

左から順にご説明すると、1番目が先生の見本で、

2番目がチワワちゃん用で、3番目がトイプーちゃん用、4番目がビジョンちゃん用の作品です♪

どれもとても可愛いですね〜(自分のは2番目)

 

こんな素敵なワンちゃんのお洋服が作れるのならロックミシンを買おうかと思いましたが、

ここはグッとこらえて本当に家でも作るのか検討してみようと思います。

 

 

 

 

朝イチのドッグランは貸切状態でとても気持ちが良かったです。

犬も飼い主も深呼吸するにはオススメの場所でした。

場所はこちら

イオックスアローザ

https://iox-arosa.jp

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop