バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

お知らせ

Home > お知らせ > リフレスポイント5%キャンペーン継続中☆

22.03.04

リフレスポイント5%キャンペーン継続中☆

いつもバラ風呂リフレスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ご好評のため、

リフレス ポイント5%付与キャンペーン継続中!☆

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが5%付与になります♪

※3,000円の商品をご購入の場合、150ポイント付与

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて5%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

 

3月はお届けできる日とご注文数がとても少なくなっております。

ご迷惑おかけしておりますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

お届け予定日カレンダー

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 
 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 

 

 

pagetop