バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

お知らせ

Home > お知らせ > リフレスからのメールが届かない場合

24.02.20

リフレスからのメールが届かない場合

いつもリフレスをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文のお客様にメールが届かない事例が発生しております。

ご注文後、以下の題名でメールが自動的に配信されます。


●バラ風呂専門ショップ リフレス(ご注文受付のお知らせ)
(ご注文後、数分~数時間以内に送信されます。普通は数分で届きます。)

こちらのメールが確認できない場合は、受信可能な別のメールアドレス、またはお電話番号をご入力いただき、お問い合せまでご連絡ください。

それでもこちらからの連絡がない場合、今一度お知らせいただきましたメールアドレス、お電話番号にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

 
迷惑メール対策をされている場合、リフレスのメールも届きません。
携帯電話のメール受信設定をドメイン指定受信、メール一括拒否、
メール指定受信などの設定をされている場合は、
「@refres.net」を受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。   

当店とのやりとりは、原則メールでのご対応をさせていただいております。
 
 
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
・受信拒否リストに登録されている
・ [迷惑メール]フォルダーに振り分けられている
・なりすましメールとして拒否されている
・自動転送機能が設定されている
・メールボックスの保存容量を超えている
・メールソフトで受信後、サーバーから削除されている
お客様ご自身に設定した覚えがないことでも、
何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。
今一度、ご確認お願いいたします。
 
 
SoftBankをご利用の場合   auをご利用の場合   docomoをご利用の場合
もしくは、店頭にて設定のご相談をお願いいたします。
 
 
 
ご注文メールの流れ
ご注文後、以下の題名でメールが自動的に配信され、
●バラ風呂専門ショップ リフレス(ご注文受付のお知らせ)
(ご注文後、数分~数時間以内に送信されます。普通は数分で届きます。)
 
さらに後日、当店よりお届け日時の確定や決済等のご注文対応と発送が完了した段階で、
●ご注文ありがとうございます。【バラ風呂専門ショップ リフレス】や
●発送のお知らせ。【バラ風呂専門ショップ リフレス】など
のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。

【ご確認ください】
セキュリティ設定により自動削除やゴミ箱に入っている場合や
フリーメールをご利用の場合の受信規制が原因の場合もございますので、
今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文に不備があり、ご本人への連絡が取れない時は、ご注文をお受けできない場合がございます。
その際、お客様のご注文をお断りする場合や、商品の発送が遅れたりする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 

pagetop