バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

お知らせ

Home > お知らせ > ギフトボックスが新しくなりました♪

21.08.31

ギフトボックスが新しくなりました♪

いつもリフレスをご利用いただき、ありがとうございます。

 

大変ご好評をいただいております、朝摘みバラ風呂ギフト フローラのギフトボックスが新しく変わります!

今までのハート形のボックスから上品なグレーミスト色の丸型のボックスでお届けさせていただきます。

価格はそのままの3,980円(税込・送料別途)となっております。

 

新しくなったギフトボックスはお花専用の仕様となってますので丈夫なうえにライナーも付いております。

どうぞこの機会にバラ風呂リフレスをご利用ください。

 

※上蓋の中心にはお花の鮮度保持のための空気穴を空けております。

 

 

【NEW!ギフトボックスが変わりました♪】朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 

 

【NEW!ギフトボックスが変わりました♪】朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(レッド)

 

【NEW!ギフトボックスが変わりました♪】朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

 

【NEW!ギフトボックスが変わりました♪】リフレスオリジナル ローズミストセット

 

 

リフレスのバラ風呂商品は生産元から直送させていただいております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

 

お届け予定日カレンダー

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

pagetop