バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 【予告】クリスマス限定☆アロマキャンドル付きの朝摘みバラ風呂ギフト フローラ☆10月のランキング

【予告】クリスマス限定☆アロマキャンドル付きの朝摘みバラ風呂ギフト フローラ☆10月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

すでに先月からカイロを腰に貼っています♪

そろそろお腹と肩甲骨のところにも貼る予定です!

はがすのを忘れて一緒に洗濯することがあるのは私だけでしょうか?

 


 

【予告】☆クリスマス限定☆ アロマキャンドル付きの朝摘みバラ風呂ギフト フローラ☆

 

お待ちかねのクリスマスが近づいてきました☆今年はどんなクリスマスを過ごしたいですか?

リフレスでは今年もクリスマス限定セットを予定しております。

お風呂でクリスマスを体感してみるのはいかがですか♪

 

美しい赤い薔薇にバラの香りのフローティングアロマキャンド付きの

クリスマスにぴったりなロマンティックなバラ風呂セットです♪ クリスマスラッピングでお届けします☆

大切な人への贈り物としてはもちろん、クリスマスのパーティーやイベントの演出にもおすすめです☆

 

受付開始は11月20日(月)を予定しております。

もうしばらくお待ちくださいませ☆

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにてご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

〈今月のプレゼントは入浴剤+ハンドタオルです〉

(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  

 


リフレス月間ランキング

☆10月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロル(レッド)

【数量限定】

深紅の薔薇で贅沢気分。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

2位バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)


3位バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


4位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)


5位バラ風呂セット キャロル(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

お手頃価格のキャロルを(レッド)+(ピンク)などとセットでご注文くださる方もとても多いです。

2位から4位はギフト用のフローラ各色が並びました☆大人気です♪

11月はすでにお届け可能日が限られてきています。ご検討いただき、お早めのご注文をおすすめいたします。

 

 


おまけコーナー

 

お隣の石川県金沢市にある日本三名園の一つ、兼六園に紅葉を観に行ってみました。

 

 

よく見る構図ですよね〜

たくさんの方が写真を撮っておられました☆

ジャパニーズガーデン、落ち着きます。

 

 

 

 

所々、素晴らしい紅葉が観られました!

ちょっと早い感じかなと思いましたが、緑と黄色と赤がバランスよく見られたので満足でした。

 

 

同じく金沢市内の卯辰山にも寄ってみました☆

こちらは奥卯辰山です。向こうにはちょっとだけ市内が見えます。

 

久しぶりに自然の色を一日中満喫してみたら、歩いた歩数は1万歩でした!

何年ぶりでしょうか〜

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop