バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

バラ風呂セット全商品完売ありがとうございます☆酉年の特徴

こんにちは。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(○´・ω・`○)

先週末に一度寒波が来て雪がドーンと積もったと思ったら、あっという間にとけてしまいました☆
今年は久しぶりにスキーに行こうと思っているのですが(私をスキーに連れてって〜)、
年内はむずかしそうです。。
昨シーズン同様、雪が降らない冬なんでしょうか^^?


バラ風呂セット全商品完売のお知らせ

 

おかげさまで、クリスマス限定セットよりもその他のセットが先に12月分は全て完売となり、
引き続きクリスマス限定セットが完売となりました。

これからご注文をお考えだった方には、大変申し訳ありません。

 

すでにご注文をいただいているお客様には ご希望通りの日にお届けしますので、ご安心ください。

 

来年のご予約開始日は2016年12月26日より受付になります。

2017年1月7日以降のお届けとなりますことをご了承ください。

 


*ミニミニコラム*

 

来年の干支 酉年の特徴って?

 

干支というと、十二支のことだと思っていたのですが、
干支とは、「十干十二支(じっかんじゅうにし)」の略なのですね!
銀行などとの契約書などで目にする、甲、乙、丙、丁 などの言葉が十干というそうです。
干支は何?と聞くのではなく、十二支は何?とこれから聞いてみようかと思います^^

 

-酉年の特徴-

直感型  頭がいい  几帳面 内心を明かさない

自分のやることにはこだわりがあり思い描くビジョンと違うと対応できないことも。

「鶏がモチーフだが、酉年だけは由来がよくわからない。プライドが高いのも特徴」

-酉年の対人関係-

負けず嫌いでプライドも高いが、社交性はあるので仲良くなれば相手の事を考えてかわいらしい一面を見せたりすることがある

-酉年の仕事-

努力もおしまず几帳面で責任感があるので仕事は安心してまかせられる人が多い

 


他にもいろいろありますが、ざっくりとこんな感じでしょうか。
プライドが高いというのが気になります^^;でもこれは酉年だけではないですよね!
努力をおしまない、仕事を安心してまかせられる というのは思い当たる酉年の方が周りにいらっしゃるのでは!?
ちなみに、私は、猪突猛進といわれる十二支です。。。(てれ)
年男年女の皆様、よいお年でありますように☆

参考サイトはこちらこちらこちら

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


☆レビュープレゼント(11月)当選者☆

 

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○宮城県 A.A 様


〈今月のプレゼントは入浴剤セットです〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


おまけコーナー

 

 

先月から始まった、小矢部市のクロスランドおやべのイルミネーションの様子です☆

 

メインのタワーがキラキラそびえ立ってステキです〜〜

 

 

 

水面への光の写り込みがよりキラキラさせていて瞳もキラキラ☆

 

 

色の変化がまたいいですね〜〜☆

 

 

あいにくの分厚い曇り空でしたけど、

イルミネーションはそんなのおかまいなくキラキラと輝いてとっても綺麗でした!
こちらは新年1月9日までやっているそうですので、

お近くにお寄りの際には夜のお散歩にどうぞ〜〜♪

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop