バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

4月は『フローラ(ミックス)』が1位!☆チューリップフェア閉幕

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

今年の「2017となみチューリップフェア」は、5月5日(金)で終了されました。
なんと入場者数は、昨年を上回る32万3千人だったそうです!!パチパチパチ〜〜♪
今年は天気に恵まれましたしね〜☆
ボランティアで4回だけ案内のお手伝いをさせていただきましたが、
後半の5月4日は開園15分前ですごい並んでおられました@@;
皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか^^?

☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆


毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 


☆レビュープレゼント(4月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者
○佐賀県 I.T様
○兵庫県 Y.M様
〈今月のプレゼントは入浴剤セット+スイーツキャンドルです〉



おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜

ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


☆5月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

 

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

ちなみに・・・・

2位…バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)
3位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)
4位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)
5位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


おまけコーナー

「2017となみチューリップフェア」で撮った写真の一部です☆

 

 

700品種300万本のチューリップを満喫させていただきました♪


会場内に美術館もあるのですが、美術館前の広場でフェア期間中の2日間だけ、
「全国軽トラガーデンコンテスト」が開催されておりまして、
なんと軽トラの荷台の上で造園技術を競う、シブい作品を拝見させていただきました!

 

 

この素敵な発想と技術には驚きです@@;
うちの使われていないウッドデッキに造園をお願いしてみようかと思いました☆

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop