バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

終了間近!リフレスポイントキャンペーンは5月29日まで☆朝摘みバラ風呂ギフト☆4月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

こちら富山県では、全世帯にマスク購入券が配布されはじめました。

これでホッとされている県民の方々も多いのではないでしょうか。

対策を一生懸命に考慮し尽力してくださる関係者の方々に心より感謝いたします。

私たちも気を緩めることなく日々の生活を落ち着いて過ごしていきたいですね。

 


【終了間近】リフレス ポイントキャンペーン開催中☆

 

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて5%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

贈り物に大変好評です。

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 : 開催中〜2020年5月29日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 :会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やフレグランスソープ、サシェなど合計4点〜5点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆4月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)

4月は落ち着いたご注文件数だったのですが、中旬以降からたくさんのご注文をいただきまして、
誠にありがとうございます。
 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

今年は豊漁だというホタルイカのお刺身をいただきました!

 

内臓を取ってあるのですごく食べやすいです。

こちらはネットで購入できますので、旬のホタルイカを食べてみたい!と思われる方はぜひネットのほうをご覧ください🦑

白えびや昆布〆など、富山湾の海の幸がたくさん紹介されてます♪

カネツル砂子商店

 

飲食店のテイクアウトを利用するようになりました🍱

今のところステーキ弁当が一番好みでしょうか!?🐮

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop