バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

3月19日から「バラ風呂フローラ」をご注文でふっくらふわふわ♪ウォッシュタオルをプレゼント☆2月は『フローラ(ミックス)』が1位!

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

3月も早いもので中旬にさしかかりましたね。
忘れてはならない大きな出来事を、育ってくる次の世代に語り継いでいかなければいけないですね。


先日、話題になっている映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました!
私的には、最初のシーンにとっても感動しました☆
感動あり、笑えるシーンあり、恋愛あり、歌あり、踊りありと盛りだくさんの内容豊かな素晴らしい映画でした^^
踊って帰りたくなりました〜〜

 


3月19日から「バラ風呂フローラ」をお買い物された方に、
もれなくウォッシュタオルをプレゼントいたします♪

 

〜日頃の感謝のキモチを込めて〜

大切な方や頑張っているご自分へバラ風呂の贈り物はいかがですか?
キャンペーン期間中(2017年3月19日10:00〜4月10日10:00)
バラ風呂フローラ各商品をお買物された方に
ふっくらふわふわ♪ウォッシュタオルをプレゼント 同封いたします☆

 

ご注文受付締め切りは、4月10日(月)午前10時まで。

☆ ゲストタオルやハンドタオル、ボディータオルとして体を洗う時など多目的に使えます。

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※キャロルのみのご購入のお客様は対象外になります。

※お届け可能日は、随時変動しております。お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。

 

 

 

☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 

 


☆2月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

 

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

ちなみに・・・・

2位…バラ風呂セット フローラ(ピンク)
3位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)
4位…バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)
5位…バラ風呂セット フローラ(レッド)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


おまけコーナー

こちら富山県は、雪国です。
暖冬暖冬と言いながらも、結局けっこうな積雪になります。
なので、大切なお庭の木や植木など、雪の重みに耐えるための雪囲いをするのですが、
これがなかなか職人技で美しいのです☆

これらの雪囲いを毎年されてるんだと思うとすごい!の一言です〜〜☆

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop