バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

秋のプレゼントキャンペーン!☆&【会員の方限定】ポイント10%プレゼントキャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆9月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

凄まじく暑かった夏も9月の23日ごろからやっと涼しいと思える日が多くなってきました。

ずっとあの暑いままなんじゃないかと心配していましたが、ちゃんと秋はやって来てくれるようです🍁

日中の外出は控えてくださいと言われることも無くなってお散歩も気兼ねなくできますね。

水分補給は忘れずに♪

 


秋もやります!

2023秋の入浴剤プレゼントキャンペーン開催!☆

 

バラ風呂各商品をお買物された方に
チャーリーの「森たちバトン」「花たちバトン」の疲労回復などに効果的な重炭酸ナトリウム配合発泡薬用入浴剤2個をプレゼント 同梱いたします☆

うるおい成分配合で、体にもお肌にも効果的です♪

会員の方は今ならポイント10%も付きます!

 

期 間 : 開催中〜11月6日(月)15:00まで
対象者 : バラ風呂各商品をお買物された方
内 容 : 入浴剤2個(1個40g×2個)(日本製)

 

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。

※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

※数に限りがございますので、期間中であっても商品がなくなり次第キャンペーンを終了とさせていただきます。ご了承ください。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。お届け可能日は、随時変動しております。

 

 


 

 

【会員の方限定】ポイント10%付与キャンペーン開催!☆

 

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが3%→10%付与になります♪


期 間 : 〜2023年11月6日 PM3:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して10%のポイント付与

 

入浴剤プレゼントと重なるとってもお得なこの機会にぜひご利用下さいませ^^

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

☆リフレスおすすめ!☆

 

上品な色の丸い蓋を開けた瞬間、薔薇が可愛らしくお出迎え♪

思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。

「朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(ピンク)」はこちら☆

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆9月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(ピンク)

【数量限定】

 

たくさんのピンク色のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

ほのかに漂う摘みたての香りがするバラに大満足!

お得な2個セットです。

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(レッド)

 


という結果でしたパチパチパチ〜〜

当店のバラは香りは弱いですが、ピンクが一番香りを感じることができると思います。
色の鮮やかさや鮮度の良さ、大きさには自信がる当店のバラをぜひお手に取って感動を体感してください!
 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

2年ぶりに善光寺へ行って来ました。

 

 

空が真っ青。しかも暑かった💦

にもかかわらず午前9時半で既に多くの参拝者。

 

仲見世通りにかわいいお店が。

 

暑い中歩き疲れていた時にこちらを見て気分が上がりました。

 

 

善光寺に続いて、約200メートルほど歩いた所にある長野県立美術館へ。

 

 

本当は観覧する予定でしたが、

暑さと疲労で3階にある広いテラスでちょっと一休み。

 

3階は、屋上広場「風テラス」という名前で、

その名の通り屋上にあるひろ〜〜いテラス。

善光寺を観ながらカフェもできるスペースで、

晴れていればずーーっと居られるくらい気持ちのいい場所でした。

 

 

 

長野駅前にさりげなく冬季長野オリンピックの痕跡が。

もう25年前になるんですねぇ。しみじみ。

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

YouTubeはこちら☆

@user-uk1sp2db4u

 

 

 

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop