バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

リフレスポイント10%キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆5月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

6月といえば梅雨の時期ですが、よく目に浮かぶのは紫陽花にカエルが乗っかっている風景です。

皆様も目に浮かぶ梅雨の風景があるのでは。

ジメジメした時期を浮かぶ想像で楽しく乗り切ってみてはいかがでしょう!

 


 

☆会員の方 ポイント10%キャンペーン☆

 

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが通常3%→10%付与になります♪

※3,000円の商品をご購入の場合、300ポイント付与

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて10%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

この機会にぜひご利用下さいませ^^

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

【予告】

6月下旬ごろには、サマープレゼントキャンペーンとして、ささやかではありますがもれなく『ひんやり入浴剤をお一つプレゼント』企画を予定しております♪

お楽しみに!

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆5月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)


3位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 
母の日用のご注文をたくさんいただきましてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
6月は父の日がありますのでお花好きなお父様お爺ちゃまにぜひリフレスのバラをご利用くださいませ🌹
 

おまけコーナー

 

いつも素通りしてしまっていて一度も降りたことがない福井駅。(福井県の方ごめんなさい)

先月初めて福井駅に降り立ってみました。

 

さすが恐竜王国、福井県。

駅前は恐竜のモニュメントが設置されてて、写真とっていたら動き出すのでびっくり。

動くだけでなく「グオ〜グオ〜」と鳴きました。

壁面にも巨大な恐竜のイラストがラッピングされて子供たちがワクワクするような駅間違いなしですね。

 

 

養浩館庭園へ。

 

復元し平成5年に開園して30周年だそうです。

そんなに大きな庭園ではありませんが、随所に意味がある配置になっているせいかとても心落ち着く場所でした。

 

 

目的の場所、福井駅から徒歩20分ほどの所にあるオープンガーデンへ。

見えるもの全てがバラでした👀

 

 

あいにく店主様はお昼休憩中でお会いできませんでしたが、次回に期待しましょう。

すぐ隣には、百坂という中年女性にはキツい急勾配な階段があり、そこを登ると足羽神社という神社があります。

頑張って上ってきました。。

休憩を2回しました。。

 

無事、足羽神社に辿り着き参拝することができて良かったです。

いい思い出になった福井駅周辺の出来事でした。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

YouTubeはこちら☆

https://www.youtube.com/channel/UCIFvTtFbDomGx1P5Epxk08g

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 

 

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop