バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

夏のクール便無料キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト☆ショップページがリニューアルしました☆

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

すっかり秋の空模様となり、夜は鈴虫やら分からない昆虫たちの音色に癒されます。

過ごしやすい季節になり、お出かけしたくなりますね♪

こちら富山県は意外とイベントが多く、どこへ行こうか迷ってしまいますがしばらく行っていないコスモスウォッチングへ行ってみようかな〜と思っています☆

 


ショップページがリニューアルいたしました!

お知らせにもご案内しておりますが、9月1日よりショップページをリニューアルオープンいたしました。

オンラインショップを開始したのが、2010年12月。

バラ風呂専門ショップ リフレスと改名してからやがて丸5年。

この間、本当に沢山の方々にご閲覧、ご注文をいただきました。

スタッフ一同心からお礼申し上げます。

 

今までご注文をいただきました男女の比率ですが、実は男性がやや上回っているようです。

年齢層までは把握できませんが、幅広いように感じております。

男性の秘めた愛が感じられて嬉しいです!

撮影などでお求めの方などもおられます☆リフレスのバラ風呂用のバラの活用方法は意外と多種多様のようです。

 

ただいま、リニューアル記念としてささやかではありますが、バラ風呂各商品をご注文いただきました皆様にもれなくミニバスボールを送り先に同封させていただいております!

クール便無料+プチギフトのお得なこの機会にどうぞご利用くださいませ☆

 

● ●  オンラインサイトリニューアル記念プレゼント ● ●


☆ 手のひらサイズの可愛いバスボール。
☆ 外装フィルムにバラ柄がプリントしてあります。
☆ ローズの香り。

☆ 無くなり次第終了となります。

☆ 内容量:30g(中国製)


 期 間 : 2017年9月1日(金)〜無くなり次第終了
 対象者 : バラ風呂各商品をお買物された方
 内 容 : 入浴剤1包

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※お届け可能日は、随時変動しております。お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。

お届け予定日カレンダー

 

引き続き、新リフレスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


夏のクール便無料キャンペーン☆

 



大変ご好評をいただいております「朝摘みバラ風呂」商品ですが、
生花のバラの花となりますため、夏期(6〜10月1日まで/気温の高い期間)は、
必ずクール便が必要になります。

暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、
クール便料金216円を0円で ご発送いたします。
この機会にぜひご利用下さいませ^^

※注文時に、自動的にクール便にて発送手配となります。


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


☆レビュープレゼント(8月)当選者☆

 

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者
 ○群馬県 S.K様
 ○福井県 Y.Y様
〈今月のプレゼントは入浴剤+ハンドタオルです〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜

ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにてご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆



毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  

 


☆8月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

ちなみに・・・・

2位バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)


3位バラ風呂セット キャロル(ピンク)


4位バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


5位バラ風呂セット キャロルW(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜
ランキングのお知らせがあったりなかったりで大変失礼しております^^;

8月はいつも人気の「フローラ(ミックス)」がトップでした☆

赤・オレンジ・ピンク・白の鮮やかなお色がミックスされた豪華なセットです☆誠にありがとうございました。


おまけコーナー

 

9月に入ってすぐに撮った写真をちょこっとアップ☆

 

  

夏の終わり頃といえば、稲刈りです!

画面いっぱい米ですね〜〜

稲を刈った後の香りで秋の訪れをしみじみ感じます。

 

 

こちらは「人生の約束」とう映画の撮影場所となった射水市(新湊)の内川沿いです。

「日本のベニス」と言われていることもあって、絵を描くにはもってこいな構図です!

船はもっとありましたよ〜

 

 

そして富山県民に大人気の富岩運河環水公園を

8月26日に全館オープンしました富山県美術館の屋上庭園オノマトペから撮ってみました☆

もっと天気が良ければ立山連峰も見えるはずです♪

手前の平たい建物はあのフレンチの鉄人坂井宏行氏のレストランだそうです!

ナイフとフォークの世界かなぁ〜〜

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop