バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

【会員限定】リフレスポイント5%プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆1月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

寒さがまだまだ厳しい富山県ですが、春の足音はすぐそこまで来ているような気がします。

春といえば花粉の季節。先日テレビで、花粉症に効く食べ物が「ごぼう」と話していたのを見ました。

ごぼうを積極的に食べようと思います👃

 


 

リフレス ポイント5%付与キャンペーン☆

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが3%→5%付与になります♪

※3,000円の商品をご購入の場合、150ポイント付与


期 間 : 2024年3月22日15:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

お届け予定日カレンダー

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆1月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(ピンク)

【数量限定】

 

たくさんのピンク色のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

ほのかに漂う摘みたてのバラに大満足!

お得な2個セットです。

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロル(ピンク)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 
1月は去年より多くご注文をいただきました。富山を応援していただいたような気がしてとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
 

おまけコーナー

 

今年もまたチューリップ四季彩館の恒例の春の展示を観に寄ってみました。

 

駐車場にはNARUTOのラッピングバスが。

 

バレンタインデー対応になってました。

 

どんな写真の撮り方をするのでしょう。

 

北陸新幹線の延伸歓迎バージョンにもなってました🚅

 

恐竜で有名な福井県とのコラボ。

 

去年はSLが走ってましたが、今年は北陸新幹線が走ってました〜

 

なんと、幼児限定グランクラスシート!うらやまし〜

 

一足早く春を満喫できました🌷

ちなみに砺波市一番のイベントのチューリップフェアは4月23日から。

楽しみです♪

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop