バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

クール便料金当店負担で発送いたします☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆8月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

昨年の夏も暑かったですが今年の夏は連日最高気温が35度の日々が続き夏バテの方も多いのではないでしょうか。

まだまだ残暑が厳しいようですのでしっかり食べてぐっすり寝て体調を整えましょう。

そろそろお風呂にゆっくり入って体を温めてくださいね☆


9月のお得なキャンペーン☆

 

リフレスでは暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、

夏期(6~9月末日まで/気温の高い期間)は、クール便でのお届けとなります。
今年は、クール便料金220円を送料に加算させていただきましたが、

9月1日からはささやかではありますが当店負担とさせていただきます!

さらに、会員の方にはポイント5%分が付きます。

この機会にぜひご利用くださいませ。


期 間 : 10月2日15:00まで
内 容 : クール便料金当店負担 (送料は別途です)

 

 

お届け予定日カレンダー

 


☆ご自宅用「キャロル」の容器は、エコなたまごパック☆

 

リフレスでは、特別な贈りもの用として
かわいくラッピンングしたバラ風呂ギフトをご紹介していますが、
ご自分へのご褒美として、ご自宅用のお得なパックもご用意しております。

こちらは、たまごのパックを利用しております。

バラの花綸がちょうど凹みに収まるという利点と、

バラの花綸一つ一つに水分を湿らせたオアシスに挿しておりまして、その水分保持の役割も兼ねております。

届いたらすぐにお使いになられる場合などにとても便利です。

 

 

お値段もお手頃のため最近とてもお選びいただくことが多く、プレゼント用にラッピングのご依頼もいただくことがありますが、

大変申し訳ございませんが、こちらの「キャロル」は、下の写真のように

ケース本体を透明フィルムの袋にお入れして赤いリボンをお付けした商品となります。

メッセージカードはお付けできますのでご注文の際に4つの中から選択してください。

 

 

キャロルW(レッド)

 

また、バラ一輪に花びらはその花綸の大きさにもよりますが、下の写真のように一輪につき大小およそ30枚〜40枚ついています。

 

花びらをお風呂に浮かべると、より鮮やかな色に見えてきます。

ぜひ一度お試しください☆

ご自宅用「朝摘みバラ風呂セット キャロル」はこちら☆ 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆8月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。

バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 


という結果でしたパチパチパチ〜〜

ところで、リフレスのページは今までトップページで花びらがヒラヒラ舞う仕掛けがございましたが、

バージョンアップの際にどうしてもエラーが起こってしまいまして、ヒラヒラは外すこととなりました( ;  ; )

今まで花びらがヒラヒラ舞うのを楽しんでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

よく行くチューリップ公園の様子です🌷

 

真っ青な空とチューリップタワー。

手前は旧チューリップタワーのてっぺんにあったシンボル。

 

コキアちゃん達。

 

 

タワーから見た大花壇。

ト音記号がはっきり見れました👏

 

 

 

隣の文化会館の入り口近くには風車のオブジェが。

職員さんが手作りで設置されたそうです。とても素敵な試みですね。

風で一斉にクルクルクルクル回る様子を独り占めで見れて贅沢な気持ちでした。

9月4日には終了だそうで間に合って良かった!

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

公式LINEはこちら☆


友だち追加

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop