バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > バラ風呂各商品完売☆来年の干支 戌年って?☆11月のランキング

バラ風呂各商品完売☆来年の干支 戌年って?☆11月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

2017年もあと十何日となりました。

今年はリフレスのショップページを大きくリニューアルした記念の年でもあります。

リニューアル後、多くの方々からご注文いただきました。

本当にありがとうございます。

そして、その中でもリピートしてご注文いただく率も高く、心からお礼申し上げます。

来年度もより良いバラ風呂ショップになるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います!

 


 

バラ風呂商品完売のお知らせ

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、

12月のお届け分のバラ風呂商品は、すべて完売となりました。

 

これからご注文をお考えだった方には、大変申し訳ありません。

すでにご注文をいただいているお客様には
ご希望通りの日にお届けしますので、ご安心ください。

 

来年のご予約開始日は2017年12月26日より受付になります。
2018年1月10日以降のお届けとなりますことをご了承ください。


時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


*ミニミニコラム*

 

来年の干支 戌年の特徴って?

 

2018年(平成30年)の干支は、戌年は戌年でも、「戊戌(つちのえいぬ・ぼじゅつ)」になります。

前回の「戊戌」は、60年前の1958年(昭和33年)でした。

また、「戌」は「滅(めつ・ほろぶ)」につながるという字になっているとか。

草木などが枯れ果てるという意味の漢字でも、次の年の「亥」に「草木の生命力が種などの中に閉じ込められている」

というような意味があるので安心です。

 

 

-戌年の特徴-

義理人情の人 警戒心が強い  真面目な努力家 堅実かつ慎重 愛情深い

 

-戌年と相性の良いといわれる干支-

 

-戌年と相性の悪いといわれる干支-

 

ちなみに、戌年に当てられた動物が「犬」だそうで、犬は子供を一度にたくさん産み、しかも安産だというので

安産祈願のお参りは「戌の日」と言うようになったそうです。

来年はもしかしたら出生率が上がるかもしれませんね!

年男年女の皆様、よいお年でありますように☆

参考サイトはこちらこちらこちら

 


 

☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにてご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

〈今月のプレゼントは入浴剤+ハンドタオルです〉

(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  


リフレス月間ランキング

 

☆11月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

2位バラ風呂セット キャロルW(ミックス)


3位バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)


4位バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


5位バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 

量を好まれるご注文が多くあった11月でした☆

これから冬季に入りますのでバラの出荷数が限られてきます。

ご検討の場合、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

 


おまけコーナー

 

 

 

今年も一年ありがとうございました☆

 

来年が皆様にとって心豊かな実りのある年となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop