バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 3月30日から「バラ風呂各商品」をご注文でふんわり優しく香る♪バスボムをプレゼント☆2月のランキング

3月30日から「バラ風呂各商品」をご注文でふんわり優しく香る♪バスボムをプレゼント☆2月のランキング

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

平昌オリンピックはご覧になられてましたか?

雪不足とか気温の低さが気になりましたが、さすがオリンピック!

思った以上に感動と勇気と元気をもらったような気がしました☆

出場した選手の皆さん、素晴らしいです。

ありがとうございました。

 


3月30日から「バラ風呂各商品」をお買い物された方に、
もれなくバスボムをプレゼントいたします♪

 

〜日頃の感謝のキモチを込めて〜

大切な方や頑張っているご自分へバラ風呂の贈り物はいかがですか?
キャンペーン期間中(2018年3月30日10:00〜4月16日10:00)
バラ風呂各商品をお買物された方に
ふんわり優しく香る♪バスボムをプレゼント 同封いたします☆

 

 

 

ご注文受付締め切りは、4月16日(月)午前10時まで。

☆ バスボムは、発泡入浴料です。

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。

※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

※お届け可能日は、随時変動しております。お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。

 

☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにてご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

〈今月のプレゼントはリフレスおすすめ詰め合わせセットです〉

(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  

 

 


☆2月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

2位バラ風呂セット キャロル(レッド)


3位バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

 

4位バラ風呂セット キャロル(ミックス)

 

5位バラ風呂セット フローラW

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


おまけコーナー

 

すっかり春を感じる一コマ☆

 

綺麗に紅梅が咲いていました。

 

 

ネコヤナギ・・ですよね??

 

ここ数日、やたらと気温が上がってきているので、桜の開花は早いのでしょうか!?

できれば4月に入ってから開花してほしいものです🌸

花粉は早く過ぎ去ってほしいですけど。

 

 

コーヒーショップでテイクアウトを頼んだにもかかわらず、

ネコちゃんを作ってくれました♪(もしかして犬??)

蓋をするのがもったいなかったのでパシャリ✨

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop