バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 夏のクール便無料キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト☆6月のランキング☆

夏のクール便無料キャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト☆6月のランキング☆

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

この度の西日本豪雨により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 


夏のクール便無料キャンペーン☆

 

大変ご好評をいただいております「朝摘みバラ風呂」商品ですが、
生花のバラの花となりますため、夏期(6〜9月末日まで/気温の高い期間)は、
必ずクール便が必要になります。

暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、
クール便料金216円を 0円 でご発送いたします。
この機会にぜひご利用下さいませ^^
※注文時に、自動的にクール便にて発送手配となります。


期 間 : 開催中〜9月30日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいたお客様
内 容 : クール便無料 (送料は別途です)

 

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 


☆レビュープレゼント(6月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○兵庫県 N.T様

○秋田県 M.S様


〈今月のプレゼントはリフレスおすすめプロヴァンス石鹸&入浴剤です〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


☆6月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。
豊かな自然に恵まれた小矢部市のバラ園から生まれた、

新鮮なバラを1つ1つ丁寧に、オアシスを根元にさしてお届けしています。

価格とボリュームがちょうどピッタリサイズ!
根強い人気です♪

 

ちなみに・・・・

2位バラ風呂セット キャロルW(ミックス)


3位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)


4位バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


5位バラ風呂セット キャロル(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

先月と同様にフローラ(ミックス)が1位でした。

7月は今の所お届け可能な日に余裕がありますので、この機会にぜひ当店のバラ風呂をお試しください☆

 


おまけコーナー

 

 

先月、蒔いた朝顔の種が芽を出しました。

芽が出始めの時は本当にかわいいですね〜☆

 

 

芽が出始めてから一ヶ月でモッサモサになりました!

まだ花が咲いていないのが寂しいのですが、いつかないつかなと楽しみに待ってみます♪

夜に玄関のライトなどの光にあたっていると花がつかないらしいですよ。

 

 

 

小矢部市にある「クロスランドおやべ」のクロスランドタワー展望フロアで

地上100mのカフェエリアとして、「空中カフェ」が開催中で行ってみました☆

お天気次第ではありますが、360度眺望しながらのカフェタイムはとても心地よい時間でした。

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop