バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > ご自宅用「キャロル」は、エコなたまごの容器☆2月のランキング

ご自宅用「キャロル」は、エコなたまごの容器☆2月のランキング

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

今年の冬は、暖冬でした。

昨年末の寒波がきた時は身構えましたが、2月に入ってからは平地では積もることが少なく、

氷柱も見ることがなかったです。

一年前はあんなにすごい氷柱を見たのに。。

そして例年は寒の戻りがあるのですが、今年はそれもなさそうなので、タイヤを交換しに行かねば!

 


☆ご自宅用「キャロル」の容器は、エコなたまごパック☆

 

リフレスでは、特別な贈りもの用として
かわいくラッピンングしたバラ風呂ギフトをご紹介していますが、
ご自分へのご褒美として、ご自宅用のお得なパックもご用意しております。

こちらは、たまごのパックを利用しております。

バラの花綸がちょうど凹みに収まるという利点と、

バラの花綸一つ一つに水分を湿らせたオアシスに挿しておりまして、その水分保持の役割も兼ねております。

届いたらすぐにお使いになられる場合などにとても便利です。

 

お値段もお手頃のため最近とてもお選びいただくことが多く、プレゼント用にラッピングのご依頼もいただくことがありますが、

大変申し訳ございませんが、こちらの「キャロル」は、下の写真のように

ケース本体を透明フィルムの袋にお入れして赤いリボンをお付けした商品となります。

メッセージカードはお付けできますのでご注文の際に4つの中から選択してください。

 

 

キャロルW(レッド)

 

また、バラ一輪に花びらはその花綸の大きさにもよりますが、下の写真のように一輪につき大小およそ30枚〜40枚ついています。

 

花びらをお風呂に浮かべると、より鮮やかな色に見えてきます。

ぜひ一度お試しください☆

ご自宅用「朝摘みバラ風呂セット キャロル」はこちら☆

https://www.refres.net/archives/category/item/itemgenre/carol

 

大切な方などへのギフト用としては、人気No.ワン1の「フローラ」がございます。

「朝摘みバラ風呂ギフト フローラ」はこちら☆

https://www.refres.net/archives/category/item/itemgenre/flora

 

特別な「朝摘みバラ風呂ギフト フローラW」はこちら☆

https://www.refres.net/archives/317

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 


☆レビュープレゼント(2月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者

○栃木県 K.T様

○愛知県 H.E様


〈今月のプレゼントはリフレスおすすめプロヴァンス石鹸&入浴剤です〉

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜
ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆2月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂セット

フローラ(レッド)

【数量限定】

 

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
箱を開けた瞬間2つのハート型の薔薇が可愛らしく
思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。
深紅の薔薇で贅沢気分。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

 

ちなみに・・・・


2位バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)


3位バラ風呂セット キャロル(ミックス)


4位バラ風呂セット キャロルW(レッド)


5位バラ風呂セット キャロルW(ピンク)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

3月もすでに発送不可の日が多くあります。
ご検討のお客様はぜひお早めのご注文をおすすめいたします!
 

 

おまけコーナー

 

木彫刻で有名な旧井波町の木彫りの里で、カレー&占いフェスのイベントをやっておられたので覗きに行ってみました☆

 

 

彫刻の街なだけに、至るところに木彫りの像が!

こちら、井波は日本遺産に認定されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

肝心のカレーですが、障害者福祉施設さんが作られているオリジナルカレーと

北海道出身のお父さんが独自で作られていた牛すじカレーを食してみました!

見た目に反して、とっても美味しかったです!

牛すじカレーは、和牛を使っているとのこと、このお値段で和牛入りカレーが食べれるなんて〜

 

カレーのブースも占いのブースもどちらも大盛況のようでした。

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。

皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

pagetop