バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > ポイントキャンペーン開催中☆朝摘みバラ風呂ギフト☆12月のランキング

ポイントキャンペーン開催中☆朝摘みバラ風呂ギフト☆12月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

なんということでしょう、驚くほど雪が降らない富山県です。

富山にかぎらず北陸三県ともども積雪が観測されていないのではないでしょうか。

山間部はさすがに雪が積もっているようですが、平野部では屋根に雪が積もった日はないように思います。

今日現在、県内のスキー場全てクローズのようです。。信じられない。(県内スキー場は8箇所)

このまま春になるのでしょうか。。

 


リフレス サンクスキャンペーン開催中☆

 

 

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントがつくようになりました!

ただいま、スタート記念としまして、

 

①新規会員登録の方には、300円分のポイントプレゼント!(こちらはすぐにご使用可能です)

 

②すでに会員の方には、商品金額に対して5%のポイントプレゼント!

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 : 開催中〜2020年3月31日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた新規会員登録された方、ならびに会員のお客様
内 容 :新規会員登録で300ポイント付与・会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やフレグランスソープ、サシェなど合計4点〜5点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆12月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

 

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)


3位…バラ風呂ギフト クリスマスセット


4位…バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


5位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 

11月に続き12月も大変多くのご注文をいただきましてありがとうございました🌹

ランキング1位は、キャロルW(レッド)でしたが、こちらの卵パックのタイプは最近とてもよくご注文いただいております。

ご自宅用、贈り物用、撮影用などなど多目的にお求めいただいているようです。

ぜひご使用時のレビューをお待ちしております!

 

 


おまけコーナー

 

先日、この時期恒例となっている高岡市の「日本海高岡なべ祭り」に久しぶりに行ってみました☆

 

やっとのことで立体駐車場に停めて出たところ、会場には行列が!!@@;

 

会場は3箇所ほどに分散されていて、

行ったのは高岡駅前kurunなのですが、すっごいごった返していて座る場所がなく皆さん立ち食い。

立ち食いがなぜかまた美味しく感じてしまったという^^

 

いろんな鍋のブースがあり、食べた中では意外にもシシ鍋が美味しかったです♪

 

 

 

場所は変わって、こちらは直径2メートルの大鍋!

大鍋で作られた鍋を味わってみたかったのですが、

お腹がいっぱいなのと人の多さで挫折。。

 

今度は開始時間30分前か午後1時ごろに行こうと思います!

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop