バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > リフレスポイントキャンペーンは5月29日まで☆朝摘みバラ風呂ギフト☆3月のランキング

リフレスポイントキャンペーンは5月29日まで☆朝摘みバラ風呂ギフト☆3月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社でもスタッフ一同細心の注意をはらって手洗い・マスク・換気を徹底しております。

リフレスのバラに関しては生産者の方々も細心の注意をはらって発送にあたっております。

安心してリフレスのバラをご利用いただけるよう、適宜対応していくつもりです。

 


リフレス ポイントキャンペーン開催中☆

 

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて5%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

母の日の贈り物にも大変好評です。

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 : 2020年4月1日〜2020年5月29日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 :会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やフレグランスソープ、サシェなど合計4点〜5点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆3月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロル(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。


大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。


バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

3月は2月からすでにご注文をいただいている分が多く、早めに完売になってしまいました。
ご検討の方には大変申し訳ありませんでした。
4月は気温も高めのため、バラに余裕があります🌹
リフレスのバラは生産元から直送なので、お花屋さんで並んでいるバラより人の手を介することがないので安心なのではないかと思います。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

自宅の庭先で今年最大だというスーパームーンを撮りました。

 

 

明るくてとても美しい月でした。

 

手洗い、マスク、換気、不要不急の外出を控えて過ごしたいと思います。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop