バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 10%ポイントキャンペーン&夏のクール便無料キャンペーン開催中!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆6月のランキング

10%ポイントキャンペーン&夏のクール便無料キャンペーン開催中!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆6月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

春に買った雨水取水キットですが、6月の梅雨の雨に期待していたら、、

ぜんぜん雨が降りませんでした;;

しかも後半は連日の36度〜37度。

梅雨は何処へやら@@;

7月に戻り梅雨があるとのことでそれに期待したいと思います!

 


リフレス ポイント10%付与キャンペーン☆

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが3%→10%付与になります♪

※3,000円の商品をご購入の場合、300ポイント付与

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて10%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

 

リフレスのバラ風呂商品は生産元から直送させていただいております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 :2022年8月5日15:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して10%のポイント付与

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

お届け予定日カレンダー

※7月はお届け可能日が大変少なくなっております。

 ご検討のお客様はお早めのご注文をおすすめいたします。

 

 

さらに!!

 

夏のクール便無料キャンペーン開催中☆

 

大変ご好評をいただいております「朝摘みバラ風呂」商品ですが、
生花のバラの花となりますため、夏期(6〜9月末日まで/気温の高い期間)は、
必ずクール便が必要になります。

暑さを気にせずバラ風呂を楽しんで頂けるよう、
クール便料金220円を 0円 でご発送いたします。
この機会にぜひご利用下さいませ^^
※注文時に、自動的にクール便にて発送手配となります。


期 間 : 9月30日15:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいたお客様
内 容 : クール便無料 (送料は別途です)

 

 

お届け予定日カレンダー

※7月はお届け可能日が大変少なくなっております。

 ご検討のお客様はお早めのご注文をおすすめいたします。

 

 

 

☆リフレスおすすめ!『朝摘みバラ風呂セット フローラ(ミックス)』

朝摘みバラ風呂ギフト【フローラ(ミックス)】

 3,980円(税込) 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆6月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ピンク)

【数量限定】

 

上品な色の丸い蓋を開けた瞬間、薔薇が可愛らしく

思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。

たくさんのピンク色のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。

バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)


3位…バラ風呂セット キャロル(ピンク)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

最近丸いボックスの「フローラ」が大変人気です♫
ライナー付きの高級感あるボックスに一輪一輪丁寧にスポンジを付けてお詰めしております🌹
フローラは花資材用のボックスを利用しており、とても丈夫でしっかりとした作りになっております。再利用にもおすすめです♪
 

おまけコーナー

 

近くの神社では風鈴が整列して美しく吊るされていました。

見てるだけで涼しい気持ちになれますが、強い風が吹いた日はどうなるのでしょうか!?

 

 

お隣の石川県かほく市の道の駅に初めて行って来ました。

ぶどうが特産のようで、近くにある直売所で箱売りのぶどうを買って来ました(8房入り+1房おまけ)。

デラウェアなのに大粒!実がぎっしりと詰まっていて一房一房がずっしり。

冷蔵庫で冷やして食べました🍇

 

石川県のぶどうといえばルビーロマン。いつになったらスーパーに並ぶのでしょうか。

道の駅では、ルビーロマンを使ったゼリーを買いましたが、

こんなの美味しいのかな、と思ったら、意外と美味しくてさすがルビーロマン!と思いました😁

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop