バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 期間延長!入浴剤プレゼントキャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆10月のランキング

期間延長!入浴剤プレゼントキャンペーン☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆10月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

愛犬のチワワがりんごにハマっていて、台所に立つとすかさず寄ってきてジーーっと見つめてりんごちょうだいアピールをしてきます。

自分だけが食べていると申し訳ない気持ちに苛まれるのでついつい薄くスライスして小さく切ったりんごをあげることに。

それをなんとも美味しそうにシャーカシャーカと食べる姿の可愛いこと。

 


期間延長!

2022 秋の入浴剤プレゼントキャンペーン開催中!☆〜日頃の感謝のキモチを込めて〜

 

ご好評についき延長させていただきました♪

 

大切な方や頑張っているご自分へバラ風呂の贈り物はいかがですか?
キャンペーン期間中(2022年11月21日15:00まで
バラ風呂各商品をお買物された方に
フランスのブルターニュ産海塩・保湿成分配合のにごりバスソルト1袋をプレゼント 同封いたします☆

ぜひこの機会にご利用ください ( ´ v ` )♪

 

期 間 : 11月21日(金)15:00まで
対象者 : バラ風呂各商品をお買物された方
内 容 : 入浴剤1袋(日本製)

 

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。

※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

※数に限りがございますので、期間中であっても商品がなくなり次第キャンペーンを終了とさせていただきます。ご了承ください。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。お届け可能日は、随時変動しております。

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆10月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


3位…バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)(ローズミスト付き)

 


という結果でしたパチパチパチ〜〜

先月同様キャロルW(レッド)がナンバーワンでした。

寒くなると赤いお色が人気になってくる気がします。

 

当店のバラは香りは弱いですが色の鮮やかさや鮮度の良さ、大きさにはとても自信があります。
ぜひお手に取って体感していただけたらと思います。
 
リフレスのバラは、純国産の生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

穏やかな秋晴れの日に、一度行って見たかった石川県の那谷寺へ行ってきました。

 

 

紅葉の時期の那谷寺は有名でこの日は日曜日のためかなりの人出でした。

まさしく紅葉真っ盛り、赤、オレンジ、黄色に色づいた木々に囲まれて目も頭もスッキリ。

平たい所から見るばかりでなく階段で上って行く所も非常に多いため高所から下を眺める景色もあったり、

洞窟のような通路や重要文化財の建築物があったり何百年の歴史も感じられる所です。

苔でも有名ですが、雨の日などは滑りやすいようなので滑りにくい靴は必須ですね。

 

出た所にお土産屋さんがあり、そこでうどんを食べましたが、

濃いめのお出汁でとっても美味しかったです♪

 

今年もなんとか紅葉を見ることができました🍁

那谷寺はこの後も紅葉がまだまだ続くと思います。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop