バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 今年も販売!クリスマス限定セット☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆11月のランキング

今年も販売!クリスマス限定セット☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆11月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

先日、リフレスのバラ風呂を楽しんでいた時、たまたま砺波市庄川地域特産のゆずもあったのでバラとゆずを浮かべたお風呂に入りました。

なかなかない場面でついつい長風呂になってしまいましたが、カピバラの気持ちが分かる気がしました。

 


期間限定!

2022朝摘みバラ風呂ギフトフローラ クリスマスセット

 

朝摘みバラ風呂フローラ クリスマス限定セット
特別価格 4,250(税込)(送料別)

 

 注文締切 : 2022年12月12日(月)15:00まで

 内  容 : 朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(レッド)、フローティングキャンドル、ツリーの形のバスパウダー(薬用入浴剤)、クリスマス用ラッピング

 

※限定数に達し次第終了となりますので、お早めにご注文くださいませ☆

※お届け可能日は、随時変動しております。お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。

 

お届け予定日カレンダー

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆11月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ピンク)

【数量限定】

 

上品な色の丸い蓋を開けた瞬間、薔薇が可愛らしく

思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。

たくさんのピンク色のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。

バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロル(ミックス)


3位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)

 


という結果でしたパチパチパチ〜〜

ピンクのお色は幸せ色でとっても人気です。ですが寒さや湿度に弱いところがあるため販売数がすごく限られてしまいます。

ご購入をご検討の際にお届け希望日にカレンダーが○になっていたらぜひご購入をおすすめします!

 

当店のバラは香りは弱いですが色の鮮やかさや鮮度の良さ、大きさにはとても自信があります。
ぜひお手に取って体感していただけたらと思います。
 
リフレスのバラは、純国産の生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

おまけコーナー

 

11月8日の皆既月食の様子です。

 

部分食の始まり

 

部分色から皆既食へ

 

 

皆既食

左下の星は天王星かどうか分かりませんが時間帯からするとそうかもしれません^^;?

 

こんな時、一眼レフカメラを持っていて良かったな〜って思います。

持ってるだけで全然使いこなせなくてずっと待機中でしたから。。

 

この日は心を無にして月をずっと見てました。

次の惑星食は322年後らしいので頑張って生きていようと思います。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop