バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 会員限定・リフレスポイント5%プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆1月のランキング

会員限定・リフレスポイント5%プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆1月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

昨今の食材の値上げが問題の中、ご家庭であるもので作る料理が話題になっているようです。

その名も「アルモンデ」。

上手なネーミングですね〜〜

うちなんて毎日アルモンデですが。。。

意外と家にあるもので作るのも美味しかったりするんですよね!

 


リフレス ポイントキャンペーン開催☆

 

会員の方は、商品金額に応じて5%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

この機会にぜひご利用下さいませ^^

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

2/20(月)15時まで

【期間限定価格!】リフレスオリジナルローズミストセットが4200円☆

リフレス一番人気の朝摘みバラ風呂ギフト フローラ(ミックス)とローズミストがセットになった、

リフレスオリジナルローズミストセットが通常4,520円→4,200円!

 

リフレスオリジナル【ローズミストセット】

4,200(税込・送料別)

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆1月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロル(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロルW(ミックス)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

1月としては予想外に多くのご注文をいただきました!本当にありがとうございました。
今年も大雪の影響で配送に乱れがございましたが無事に皆様のところへお届けできましたこと、スタッフ一同安堵しております。
 

おまけコーナー

 

2月に入ってやっと青空の日が見られるようになりました。

 

お天気が良い日、富山県が誇る剱岳も綺麗にそびえ立っておられました。

 

 

チューリップ四季彩館のイベントへ行ってみました。

一足早く目に入るもの全てが春色でした🌷

 

 

 

SLが走ってました〜かわいい!

 

 

チューリップで彩られたピアノ!素敵です✨

 

たくさん咲いているチューリップを見られて目が喜んでいる気がしました👀♪

来たいなと思ってらっしゃるご年配の方や小学生なども来られるように

巡回バスとか乗り合いバスなど運行してくれたらもっと人が来てくれるんじゃないだろうか。。

と思ったり。

 

こちらのイベントは3月21日まで開催とのこと、お近くにお越しの際は是非寄って見てください。

 

 

こちらはチューリップ公園にあるマンホールの蓋です。

全国各地にこのようなご当地マンホールがあるのはテレビで知っていましたが、

いつも利用していた公園にご当地マンホールがあったなんて知らなかったです。

観光協会さんでマンホールカードがもらえるそうなので集めてらっしゃる方はゲットしてください!

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

YouTubeはこちら☆

https://www.youtube.com/channel/UCIFvTtFbDomGx1P5Epxk08g

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop