バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 【予告3/24から】春の入浴剤プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆2月のランキング

【予告3/24から】春の入浴剤プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆2月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

待ち遠しかった春がやってきたのと同時にスギ花粉の飛散も始まりましたね。

今年は量が多いという予想ですがどうなんでしょうか。

花粉症の皆さま、なんとか乗りきりましょう〜〜🐽

 


【予告3/24から】春の入浴剤プレゼントキャンペーン☆

バラ風呂リフレスでお買い物された皆様にもれなく入浴剤1点を同封させていただきます♪

お待たせしました!今年もささやかではありますが入浴剤プレゼントキャンペーンを開催いたします!

この機会にぜひバラ風呂リフレスのバラをご利用ください。

 

期 間 : 2023年3月24日(金)10:00〜4月28日(金)15:00まで(予定)
対象者 : バラ風呂各商品をお買物された方
内 容 : 入浴剤1袋(日本製)

 

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。

※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

※数に限りがございますので、期間中であっても商品がなくなり次第キャンペーンを終了とさせていただきます。ご了承ください。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。お届け可能日は、随時変動しております。

 

 

お届け予定日カレンダー

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 

リフレスおすすめ!

朝摘みバラ風呂セット キャロル(ミックス)

価格 2,080円(税込・送料別)

 

 

 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆2月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロル(レッド)

【数量限定】

 

深紅のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)


3位…バラ風呂ギフト フローラ(ピンク)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

1月と同じくキャロル(レッド)が1位でした〜
2月も昨年より多くのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
3月のご注文もすでに多くいただいておりまして社会の動きの活発さが戻ってきている気配を感じます。
ご注文をご検討のお客様はお早めのご購入をお勧めいたします。
 
 

おまけコーナー

 

美味しいコーヒーがいただけるところに行ってきました☕️

 

こちらは新しく南砺市にできたコーヒー屋さんのカフェラテです。

空家を再利用してともてオシャレなカフェになってました。

 

 

こちらは富山市呉羽の小高い山の上にある、「空の森 珈琲焙煎所」さんです。

こちらも空家をリノベしてとっても趣のある落ち着くカフェでした。

しかも眺めが超絶いい!

 

世界各地の選りすぐりなコーヒーが飲めます。

試飲も可能とのこと!

 

窓から立山連峰が見れます〜

反対側からは海も見れます〜

 

とても人気があるお店なので行かれる時は曜日や時間帯などを前もって調べておく事をお勧めします。

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

YouTubeはこちら☆

https://www.youtube.com/channel/UCIFvTtFbDomGx1P5Epxk08g

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 

 
 
 
 
Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop