バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

バラ風呂各商品完売☆来年の干支 亥年って?☆11月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

2018年もあとわずか。

1月2月は大雪に見舞われ、7月に豪雨、8月に猛暑、9月に連続台風。北海道胆振地震。

本当に災害の多かった年だったように思います。

こちら北陸地方は、あの冬の大雪は大変な出来事でした。

2019年は気象が穏やかであることを切に切に願います。

 


バラ風呂商品完売のお知らせ

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、

12月のお届け分のバラ風呂商品は、すべて完売となりました。

これからご注文をお考えだった方には、大変申し訳ありません。

すでにご注文をいただいているお客様には
ご希望通りの日にお届けしますので、ご安心ください。

来年のご予約開始日は2018年12月26日より受付になります。
2019年1月7日以降のお届けとなりますことをご了承ください。


時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


*ミニミニコラム*

来年の干支 亥年の特徴って?

 

2019年の干支は「己亥(つちのと い)」といい、

「つちのと」は、明るい中天の太陽、「い」は、暗闇の新月を象徴しているそう。

また、年明け1月6日の午前中に、3年ぶりに部分日食があります。

 

-亥年の特徴-

努力家 忍耐強い  正義感が強い 頑固 芸術的才能の持ち主

 

-亥年と相性の良いといわれる干支-

 

-亥年と相性の悪いといわれる干支-


年男年女の皆様、よいお年でありますように☆

参考サイトはこちらこちらこちら

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。


☆レビュープレゼント(11月)当選者☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

プレゼント当選者
 ○東京都 R.H様
 ○大阪府 O.S様

〈今月のプレゼントはリフレスおすすめプロヴァンス石鹸+入浴剤です〉

 

おめでとうございます (●´ v ` ●) パチパチパチ〜

ささやかな品ですが、
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


☆お客様の声続々☆

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

毎月抽選で粗品をプレゼントいたします♪
(当選者は発送をもってかえさせていただきます)  

 


リフレス月間ランキング

☆11月のナンバーワン☆

 

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位バラ風呂セット キャロルW(ピンク)


3位バラ風呂セット キャロルW(レッド)


4位バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)


5位バラ風呂ギフト フローラW(ミックス)

という結果でしたパチパチパチ〜〜

 

11月は秋バラキャンペーンが好評だったように思います♪

プチプレゼントは今後も予定しておりますので、来年もまたリフレスをお見逃しなく⭐️

 


おまけコーナー

 

クリスマス時期になると、街ではイルミネーションが至る所で見られるようになりましたね。

 

小矢部市のクロスランドおやべで開催中の「おやべイルミ」にて☆

こちらの高いタワーはいろいろあっていづれ使用されなくなるとのこと。

オープンした時(平成6年とか)は、なんだこれは!と思っていたのに

今では目印ともなるタワーとなり、展望台で開催されている「空中カフェ」も

恒例のイベント企画となっているようですし、少しでも長く利用されるといいですね。

20年以上愛されてきたタワー。どうだとばかりに立派に光り輝いてそびえ立っていました。

 

 

砺波市のチューリップ公園の「キラキラミッション」

こちらのチューリップ型のシンボルタワーは、廃止ではなく作り変えるようです。

どんなタワーになるのかなぁ♪

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

pagetop