バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

リフレスサンクスキャンペーン開催中☆朝摘みバラ風呂ギフト☆10月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

先月、久しぶりに京都へ行ってきました。

たまたまその日から東寺でライトアップが開催されたので行ってみると、

ものすごく美しい東寺がそこにそびえ立っていました。

そしてスマホで撮って2Lサイズに現像して我が家で飾りました🙏

現像、いつ以来したかな〜

 

京都へお出かけになられる時は、東寺のライトアップをご覧になるのもおすすめです〜✨


☆リフレス サンクスキャンペーンのお知らせ☆

 

 

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントがつくようになりました!

ただいま、スタート記念としまして、

 

①新規会員登録の方には、300円分のポイントプレゼント!(こちらはすぐにご使用可能です)

 

②すでに会員の方には、商品金額に対して5%のポイントプレゼント!

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 : 開催中〜2020年3月31日まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた新規会員登録された方、ならびに会員のお客様
内 容 :新規会員登録で300ポイント付与・会員の方に商品金額に対して5%のポイント付与

 

※ポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

 

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


 

☆お客様の声続々☆

 

リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

リフレスはご感想をいただきました皆さまより
毎月抽選で粗品をプレゼントいたしております

〈今月のプレゼントはリフレスおすすめプロヴァンス石鹸+入浴剤です〉

(当選者は発送をもってかえさせていただきます)

 


リフレス月間ランキング

 

☆10月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂ギフト

フローラ(ピンク)

【数量限定】

 

箱を開けた瞬間ハート型の薔薇が可愛らしく
思わず笑顔になるバラ風呂ギフト。

たくさんのピンク色のバラの花を浮かべたバスタブは

憧れのプリンセス気分になれます♪

大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂セット キャロル(レッド)


3位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)


4位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)


5位…バラ風呂セット キャロル(ミックス)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

今年はピンク色がとっても人気があります♪

ピンクのバラはとてもデリケートなので出荷数に変動があります。

ゲットできた時はラッキーですよ☆

 

ミックスは画像には白色が入っていますが、現在白いバラはお入れしておりません。

赤、ピンク、黄色(オレンジ色)のバラをお入れしたミックスになっております。入り数に変わりはございません。

画像の差し替えが遅れておりまして申し訳ございません!

年内には差し替え予定です。

 

 


おまけコーナー

 

金沢市の山里にある、湯涌温泉に行ってみました。

 

こちらは白鷺の足湯。

立派な足湯でした♨️

太い足をつけてみました。

 

 

 

最近始められたという、「カフェ レンテ」で一服。

柚子サイダーを飲んでみました♪

 

 

 

けっこういろんな施設が周りにあり、「金沢湯涌江戸村」に行ってみると、

たまたま「きのこ鍋」をふるまっておられ、私たちで最後ということだったのでいただきました♪

本当は、私は大のしいたけ嫌いだったので、わーきのこだらけ〜〜!(◎_◎;)とおののいたのですが、

ペロッと食べてしまいました😆

美味しかったです!

 

他にも、竹久夢二館など、散策するとかなり充実した時間が過ごせるところなんだなと思いました。

金沢というと兼六園周辺がまず第一と考えますが、

こういう所もあるんですね〜〜♨️

 

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。

 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

 

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop