バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

TOP > リフレス Staff Blog

【予告】「バラ風呂各商品」をご注文で入浴剤をプレゼント☆朝摘みバラ風呂ギフト☆9月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

食欲の秋とよく言いますがまさしくそれで、なんだか最近食べる量が増えたような。。

特に8月の中頃からほぼ毎日食べているのが、葡萄です🍇🍇🍇

のべ20房くらいは食べたのではないでしょうか。。台所に常に置いていてパクパクパクパク食べています。

スーパーに並ばなくなるまでは続きそうです^^;

 


【予告】2020プレゼントキャンペーン開催!☆〜日頃の感謝のキモチを込めて〜

 

大切な方や頑張っているご自分へバラ風呂の贈り物はいかがですか?
キャンペーン期間中(2020年10月12日9:00〜11月6日16:00)
バラ風呂各商品をお買物された方に
炭酸&熱気芳香浴のクリーミーな入浴剤1袋をプレゼント 同封いたします☆

 


期 間 : 2020年10月12日(月)9:00〜11月6日(金)16:00まで
対象者 : バラ風呂各商品をお買物された方
内 容 : 入浴剤1袋

 

※ご注文受付締め切りは、11月6日(金)午後4時まで。

※ご購入者様と商品のご送付先が違う場合は、ご送付先へプレゼントを同封発送させていただきます。

※キャロルご購入のお客様も対象になります。
※プレゼント内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。

※数に限りがございますので、期間中であっても商品がなくなり次第キャンペーンを終了とさせていただきます。ご了承ください。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。お届け可能日は、随時変動しております。

 

この機会にぜひご利用下さいませ^^

 

ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

 


☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 


リフレス月間ランキング

 

☆9月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂セット

キャロルW(ミックス)

【数量限定】

 

華やかさにうっとり。色とりどりのバラ。
大切な方に心癒される優雅なバスタイムを。
バラの香りと共に笑顔があふれる贈りもの。

2パックだからボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(ミックス)

8月に続いて9月も例年よりも多くのご注文をいただきました。ありがとうございます☆
 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
 

おまけコーナー

 

事務所から60キロほど離れた、魚津埋没林博物館へ行ってみました。

 

このように約2,000年前に水に埋もれたという林をリアルに見ることができます。

特別天然記念物だそうです!

 

ちなみに気象条件などが良ければ屋上の展望台から蜃気楼が見えることもあるそうです☆

 

 

 

そしてとても話題になっているのが、埋没林博物館に入る手前にあるカフェです。

 

グレープフルーツを丸ごと使ったホールグレープフルーツジュース。

注文を受けてから専用器具を使ってくり抜いて中身をジュースにしているそうです🍹
ケーキもめちゃくちゃ美味しい!
下に敷いてあるコルクのコースターのようなものは、実はクッキーでこれもとても美味しかったです♪

 

 

 

こちらは滑川市の高台にあるレストランです。

ロケーションも味も最高!

 

レストランから見た景色。

夕暮れ時がとても人気だとか。

 

 

 

 

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

公式LINEはこちら☆


友だち追加

 

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop