バラ風呂専門ショップ「リフレス」

カートを見る

リフレス Staff Blog

Home > リフレス Staff Blog > 会員様限定、リフレスポイント10%プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆12月のランキング

会員様限定、リフレスポイント10%プレゼント!☆朝摘みバラ風呂ギフト リフレス☆12月のランキング

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

リフレスのmegumiです(´・ω・)ノ★

 

昨年中も大変たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

本年もどうぞバラ風呂専門ショップ リフレスをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

休みのはずが逆に疲れたなんて方も多いのでは。

そんな時はゆっくりお風呂で疲れをほぐしてくださいね🌹

 


 

リフレス ポイント10%付与キャンペーン☆

バラ風呂リフレスでお買い物された会員の皆様にポイントが3%→10%付与になります♪

※3,000円の商品をご購入の場合、300ポイント付与

 

 

会員の方は、期間中商品金額に応じて10%のポイントプレゼント!次回のお買い物の際にお使いいただけます。

 

リフレスのバラは生のお花です🌹一輪一輪丁寧に緑の吸水スポンジにお付けしてお入れしております。

艶やかで美しいリフレスのバラで心と体を和ませていただきたいと思います。

 

リフレスのバラ風呂商品は生産元から直送させていただいております。
フラワーベースで浮かばせたバラをテーブルに飾るだけでもとても気分が変わります♪
 

この機会にぜひご利用下さいませ^^


期 間 : 2023年2月6日15:00まで
対象者 : キャンペーン期間中にご注文いただいた会員のお客様
内 容 : 会員の方に商品金額に対して10%のポイント付与

 

※会員の方のポイント数の確認は、トップページ下部の「ログイン」よりポイント残高、購入履歴が確認できます。

※お届け日のご確認はカレンダーをご覧ください。(随時変動しております。)

 

お届け予定日カレンダー

 

 


 

☆お客様の声続々☆


リフレスをご利用のお客様から、メールやアンケートハガキにて
ご感想をたくさんいただいております。
スタッフみんなで、ほくほく読ませていただいております。
誠にありがとうございます!
ご購入の際の、ご参考にもぜひご覧下さい☆

 


バラ風呂のご感想やご意見は、こちらまでお聞かせください☆
お寄せいただいた方にはもれなく粗品をプレゼントいたします♪

(入浴剤やペーパーソープ、石けんなど合計3点〜4点ほどお入れさせていただきます)

 

 


☆バラ風呂カレンダーのお知らせ☆

 

おかげさまで、たくさんのご注文をいただいております、バラ風呂ですが、
時期やご注文状況により、お届けできるバラの数に限りがございます。

こちらのカレンダーで、お届けご希望日をご確認の上、ご注文ください。

 

 


リフレス月間ランキング

 

☆12月のナンバーワン☆

先月の第1位は…

 

朝摘みバラ風呂フローラ

クリスマス限定セット【数量限定】

 

美しい赤い薔薇に

ゴールドのフローティングキャンドルと

ツリーの形をしたかわいいパッケージのバスパウダーをセットにした

クリスマスにぴったりなロマンティックな

バラ風呂セット♪

 

 

 

ちなみに・・・・


2位…バラ風呂ギフト フローラ(レッド)


3位…バラ風呂セット キャロルW(レッド)

 

という結果でしたパチパチパチ〜〜

今回のクリスマスセットはキャンドルと季節限定のかわいいパスパウダーをお付けしたとってもお得なセットでした!
ラッピングも上品なボルドーのオーガンジーリボンを使用しました。
ただ、予想外の大雪に見舞われ配送がどうなることかと心配しましたが、ほぼ予定通り無事に皆様のお手元に届いたようで本当に安心しました。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 
リフレスのバラは、生のお花です🌹花首を一輪一輪吸水スポンジ(緑のオアシス)に挿してお入れしております。
 

おまけコーナー

 

久しぶりに餅つきを見てきました。

 

 

つきたてのこのお餅をこの後ぜんざいにしてチャリティーとして振る舞われたのですが、

外でいただいたぜんざいはとっても美味しくておかわりしたいところでした☆

 

 

こちらは元旦の1月1日のお昼にお食事処で注文したカレー🍛

元旦からカレー。なぜか横に長い。

 

朝、夜、次の日とおせち料理が続くので気分転換になりました^^;

 

 

 

これからも素敵なバラ風呂&小ネタをご紹介していきます。
皆様が求めるバスタイムが過ごせるよう、サポートしていきたいと思います。
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

 

リフレス オリジナルキャラクター「リーレちゃん」

 

 

 
Instagramはこちら☆
facebookはこちら☆

 

公式LINEはこちら☆

友だち追加

 


バラ風呂専門ショップ リフレス
お問い合わせはこちらから

 

Profile

リフレススタッフが商品の事や、日々の出来事を書き綴っています。

Entry
Archive
pagetop